古泉のブログ

けいおん!!大好きの高校一年生が送る 高校生活をゆっくり書いていくブログです!



~TOP~

古泉のブログへようこそ!!

管理人の古泉です。

ここでは、けいおん!!大好きの高校生が送る

高校生活を書いていくブログです!

※ブログ初心者です。

ブロ友&相互リンク大歓迎です!!

どんどん気軽に送って下さい

初心者なので色々と教えていただきたいです。

では、ゆっくりしていってくださいな♪

これはTOPです。

↓が最新記事です。




明日は、県大会!!

まぁ、主は出ないんだけどねw

どーも、古泉です。

やっと金曜日になりました

休みだうえええええええええええええええええええええええええええええええええい!!

って思ってたのですが

県大会の応援だよorz

しかもそこで練習とか・・・・。

何考えてるんだよ!おれっちの監督さんよ!!

やってくれるねw

休みplease!!

では☆



こいつ!やるぞっ!!



コメ返し

bravo さん

よろしくですm(*__*)m

だんご。さん

ホントッ!
この動画、凄いですよね~

あー。部活がキツイ(´∩`。)

(。´-д-)疲れた。。

なんで運動部に入ったんだろう?

今になって考えてる自分がいますね・・・。

どーも、古泉です。

今日は、とにかく疲れた!!

何と言うか動きたくないw

陸上部キツッ!!

裁量枠で入ったのはイイのですが

監督にやたらめったら期待されてました・・・・。

なぜか、先輩たちと同じメニューをやってます。

なぜだ!?

普通は夏ぐらいからじゃないのか?

でもそんなことを考えても明日もまた同じなんだろうな~。

けど、期待されることはいいことですよね♪

頑張るしかないか!!

では☆


ニコニコ動画で見つけたのですが

これが面白いのなんの!



痛PSP作成への道!

届きました!!

どうも、古泉です。

何が届いたかと言いますと・・・・。

痛PSPの素材でもある

PSPのクリアボディーケースが届きました!

↓が実際の画像です。

110524_192614.jpg

○o。(^∪^*)ムフフ

これで作れるぞ!!

では☆



スタートッ!!

と言うわけで

初めまして!

古泉と申します。

ブログ初心者ですが頑張って更新していこうかと思ってますので

ヨロシクb

初心者なんでブロトモ&相互リンク大歓迎です!

気軽に送って下さると嬉しいです。

此方でもどんどん送りますのでww

では☆

 | ホーム | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 古泉のブログ.All rights reserved.
